人気ブログランキング | 話題のタグを見る

59才。

今年から定期的にエクササイズに通っています。
で、まず体力測定やりまして・・・はい!体力年齢が59才でした(爆)
オイオイ!!
まあ、薄々感じてたけど、そこまで酷いとは(滝汗)
いろんなテストをしたので、何がどう悪くて実年齢より高めなのかは不明なんだけどね。。
個人シート渡されて、1日に必要な運動量やら、トレーニング内容も渡されました^^;
これを3ケ月毎に再テストして、成果を見ていくらしい・・・
ちょっと怖い・・・
どうしよ、ますます体力年齢が上がったら(シクシク)
とにかく続ければ結果がついてくるかな~って信じてみようと思います☆

でね、これだけじゃあ~、あんまりにも寂しい御年寄りブログになってしまいそうなので^m^
プチドヤ顔したくなるコトも書いちゃおう^^v
体力年齢は高いけど、体年齢はね・・・・33才だったわよ(ドヤ!!)
ハッハ~ン☆
まあ、どうでもいいコトではありますが、年齢が高くなると・・・失っていく若さに敏感になりがち。
単純だけれど、見た目も、そして内面も、そしてもちろん体力も、努力して維持出来るならば維持したい。
健康であれば、いくつになっても、きっといろんな機会に恵まれるんだと思う。
旅も、出会いも、そして仕事も・・・趣味も。
人生を長く楽しむために、第一歩を踏み出しました。
今年は体を鍛える1年になりそうです^^v
59才。_b0111874_21414786.jpg
こちらの子は、ダイエットは完全に諦めたエルフ選手♪
相変わらずマイペースです^^
by elflower | 2012-01-14 21:42 | 日常
<< 今更ですが・・・ 寒波到来。 >>