人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

先週は、大変穏やかなお天気でした。

毎日晴れて、太陽の温もりを感じながら外出したり、3月上旬近くの気温まで上がって@@

一瞬、体が緩むところでした(滝汗)

大寒を過ぎ、昨夜から再び寒波。

新潟市内も最低気温が氷点下を割る日々が続きます。

この寒さ、2月まで続くとの予報。。。

恐るべしラニーニャ現象^^;

名前はカワイイのに^m^、強敵です。

寒さが続きます、インフルエンザも流行してるみたい@@

皆様も健康には気をつけて。

寒さに負けずに頑張りましょう♪

って、最後まで読んでいただいて・・・今日はお写真無し(苦笑)

すっかりサボりグセついちゃいました(ポリポリ)

どうも、気持ちがカメラに向きません。

そんな日もあると思います。

焦らず、のんびり、マイペース☆

こんなんですが、ゆっくりお付き合い頂けると嬉しいです^^/
by elflower | 2012-01-24 16:06 | 日常
<< 寒波が続きます。 今更ですが・・・ >>