ホワイトアウト。

b0111874_10399100.jpg
真っ白@@

今朝の新潟市、暴風雪でした(滝汗)

窓の外は何にも見えず・・・冬将軍のご機嫌は益々悪くなる一方です。

新潟市内、あちこちで車両同士の事故が続いてるみたい。

日常生活を送る上で、地方都市にとって車は重要。

こんな悪天候なら、尚のコト、車は大切な足なのですが・・・この悪天候では慎重に運転してても何がおこるかわかんないよね^^;

本当、日本海側にお住まいの皆様は十分にお気をつけ下さい。

エルフの家猫なので、365日快適な環境で過ごしてますが・・・この厳冬の中、お外で生きてる猫ちゃんがたくさん居ます@@

いつもの通り道でも、雪の上ににゃんこの肉球(きゃわいいの~~)を発見☆

こんなに寒い中、どこへ行ったのか?

無事に餌を見つけているのか?

心配事はあるけれど、外猫としての宿命・・・逞しく生きていると信じてます。

春になったら、会いたいね♪
[PR]
by elflower | 2012-02-01 10:49 |
<< 寒さが続きます。 寒波が続きます。 >>