寒さが続きます。

b0111874_15233218.jpg
寒波が続きますね^^

今年は、もう雪は要りません(滝汗)

なんでもそうですが、加減というものがあるべきかと(苦笑)

極端に降り続く雪や、今までに感じたことのないような寒さ@@

なんだか・・・恐ろしいですよね。

新潟市内も降り積もった雪が溶けず、その上に新雪が積もり大変危険@@

お年よりや、小さなお子さんとご一緒の方、そして体の不自由な方など、本当に歩くのも大変かと思います。

十分お気をつけ下さい。

またハンドルを握る皆さんも・・・車間距離をしっかり保って、歩道を歩いている方への思いやりも忘れずに運転して欲しいです。

どうしても気持ちにゆとりが無い時期、イライラしたり、お天気のせいで気持ちも沈みがちな方も多いはず。

どうかどうか前向きに、

確実に春にちかづいてますからね☆

私は、アートフラワーを使ってサンプル作りしてました。

春らしい色合いで、お部屋の中をたくさんのお花で飾っています^^

優しい気持ちになりますよ♪

春が待ち遠しいですね。

自宅でプリザーブドフラワーや、シルクフラワーを使ったアレンジメントのレッスンを開催中です☆
ご興味のある方は、メール頂ければ詳細をお返事致します。
ご連絡お待ちしております^^
      ↓↓
elflower@excite.co.jp
[PR]
by elflower | 2012-02-08 15:40 |
<< 今日のエルフ。 ホワイトアウト。 >>