今日のエルフ。

b0111874_17571835.jpg

春とは名ばかり。

今朝は新潟市内にドカ雪が降りました。

ある程度予想してたので、ココロの準備は出来てました^^v

昨日のうちに、買出しも終了♪

今日は、エルフと一緒におうちでマッタリ。

聞こえはいいけどね・・・私が自宅に長時間いると、エルフはほとんど寝ません。

ウロウロ、チョコチョコ・・・何故か落ち着かない。

少々、うざい(苦笑)

猫って、普通は寝てるでしょ?

エルフは、ほとんど寝ません。

どこか悪いのかしら??

餌の量が少ないってのもあるけど、今もね、こうしてPCに向かっている私を「じ~っと」見てるの。

視線が痛い^^;

猫が話せたらなぁ・・・

何を考えてるのか、少しでも理解してあげられたら嬉しいけれど。。。

そろそろ寝てくれないかしら(トオイメ)

変な子でしょ。。。

ていうか・・・眠くないのかな?って、少し不思議です。
[PR]
by elflower | 2012-02-17 16:47 |
<< 風邪っぴき。 寒さが続きます。 >>