風邪っぴき。

週末から体調崩してしまいました^^;

喉が焼けるように痛くて・・・これは風邪だぁ~と薬を飲んで早めに就寝。

お陰さまでだいぶ良くなったのですが、今年の冬の温度差には本当に参りました。

10度近くまであがったかと思うと、翌日は氷点下↓↓で大雪みたいな@@

極端な気象に、体が悲鳴を上げてます^^;

3月に入っても寒波が来るらしくって、今年は本当に春が待ち遠しいですね。

お友達もインフルエンザになってしまいました。

職場で大流行中だったみたい。

お互いに回復したら、また美味しいものでも食べにいきたいです。

皆様もご自愛下さい。
[PR]
by elflower | 2012-02-21 17:25 | 日常
<< 待ちわびる春。 今日のエルフ。 >>