ふと思うこと。

こんばんは^^

桃の節句も終えて、すっかり春めいてきました。

あれほど吹雪いていた2月が終わり、一気に暖かくなった新潟市。

今年のように極端に降り過ぎる冬には閉口してしまうけれど、やっぱり雪が降らない冬は寂しい。

根っからの新潟人です。

そして、ふと気づくと・・・雪が降る日々に別れを告げて、景色が春色。

四季がはっきりしている新潟は、やっぱり美しいと感じます。

寒さが続き、しばらくお休みしていた自宅レッスンも・・・週末から再開しました。

そして、今日は行ってみたかったパン屋さんでランチしてきました。

大変な混雑でしたが、テキパキとしたサービスが心地いい。

お勧めのランチを頂いて、満足した日曜日でした。

最近はね、あまり写真を撮っていません。

以前ほど、お料理の写真を撮影してる方を見かけなくなったのと・・・シャッター音など、他のお客様の迷惑になることもあるかな・・など、ちょっと気になるのです。

今日のパン屋さんも、こじんまりとした素敵な空間でした。

満席状態で、隣席の方とは密着する感じ・・・よって、写真は撮りませんでした。

今後は、お料理のフォトは減るかもしれませんが・・・お店の紹介は続ける予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日、お邪魔したお店は、外観だけ撮影してきたので・・後日まとめて紹介させてください。

それでは、皆様素敵な1週間になりますように☆
[PR]
by elflower | 2012-03-04 22:51 | 日常
<< La Table。 待ちわびる春。 >>