La Table。

b0111874_18211175.jpg
以前から、とっても気になっていたお店。

実家の通り道で、前を通る度・・・いつか行ってみよう♪と思っていました。

まぁ、今年は冬が長くって・・なかなか雪も融けずに、出歩く機会が減っておりました(滝汗)

で、先週末にやっとお店に行けました。

パン屋さんに併設された、小さなスペースに10席程度の席が用意してありました。

到着した時点で、駐車場は満車@@

カフェも予約で一杯とのことでしたが、プレートメニューであればOK!とのことで、お席を用意して下さいました。

コーヒーと、焼き立てパン。

ワンプレートにサラダやキッシュ、グラタンなど・・・ちょっとずつ味わえるおもてなしが嬉しい。

とっても美味しかったです。

次回は、予約して伺いたいと思いました。

店内はお客様で溢れて、すれ違うのも大変な状態@@

そんな中で、笑顔を絶やさず、テキパキと接客するお店の皆さん。

とにかく眺めていても気持ちがいい。

「また来たいな♪」・・・そんな気持ちにさせてくれる、素敵なお店でした。



La Table
新潟市東区東明5-3-1
025-257-8424
定休日:毎週火曜日



b0111874_18321795.jpg
先日、主人が持参した品。

職場の後輩の方から頂いた、似顔絵パン♪

後輩さんは、この4月から渡米が決定したのです^^

それもミシガンはアナーバー市。

懐かしいですね。

実りある、有意義な海外生活を過ごして欲しいと思っています。

主人の顔の特徴をよ~くつかんだ似顔絵パン。

どこから食べたらよいか迷うほど・・(滝汗)、悩んでいても仕方ないので、半分に割って食べました^^/

とっても美味しかったです。
[PR]
by elflower | 2012-03-10 18:40 | 新潟グルメ
<< 花粉症。 ふと思うこと。 >>