ワンコ。

b0111874_20565166.jpg
前から作ってみたかった、カーネで作るワンコ♪

つぶらな瞳が、愛らしい^^

簡単かと思いきや、顔の凹凸感を出すのに一苦労(滝汗)

何本か、花がダメになりました。。。

プードルのつもりで作ったのですが、真っ白なカーネだと・・・マルチーズにも見えるような?

意外と制作時間も掛かってしまい、作品の大きさの割りには大変でした。

何事も経験ですね♪

さて、長かった連休も終了。

特別どこへも出かけず、地元で過ごしてました。

ただ、毎日夜更かし、朝寝坊と・・・いい加減な生活をしてたので、今朝は本当に起きるのが辛かった^^;

今日は、早く寝なくちゃなぁ。。。
[PR]
by elflower | 2012-05-07 21:02 |
<< 五月晴れ。 おすましさん。 >>