お出かけ。

b0111874_1739157.jpg
週末は、お出かけしました。

土曜日は、久しぶりに新幹線にのって大宮へ。

浜田省吾さんのツアーファイナルを、さいたまスーパーアリーナで見てきました。

もう言葉にしちゃうのが勿体無いくらいに素敵なライブ、感動で胸が一杯になりました。

相変わらずカッコイイ省吾さんと、20年以上も昔の曲なのに・・・当時より、真っ直ぐに飛び込んでくる言葉の数々。

今の歌にない、生きた言葉に涙が溢れました。

とにかくデカイ会場で(知ってましたけど^^;)、会場を出るだけでも一苦労。

どうしても最終の新幹線に乗りたかったので、最初のアンコールを見終えて会場を去りました。

無事に新潟に戻って、翌日は水原へお出かけ。

古民家のレストランで、和食を頂いてきました。

写真を撮ったものの、なんとほとんどがピンボケだった@@

最近、カメラとはご無沙汰生活だったので・・・益々腕が落ちてしまいました^^;

ご紹介できずに残念です(滝汗)

日々精進していきます・・・。

そそ、この日は食事中に雷の音が凄かったのです。

とはいえ、雨が降るでもなく・・不思議な天気でした。

新潟市へ戻ると、全く雨が降った気配も無くて安心したのですが、少し離れた場所では大雨でイベントが中止になっていたり、局地的豪雨に襲われていたみたい@@

もうすぐ梅雨入りですが、大雨の被害など出ないことを祈ります☆

では、素敵な1週間になりますように。
[PR]
by elflower | 2012-06-05 17:51 | 日常
<< My favorite。 見返りにゃんこ。 >>