神戸へ行きました。

b0111874_214431.jpg
金曜日から神戸へ行ってきました。

目的は、ミシガンで家族ぐるみのお付き合いをしていた方の「祝賀会」に出席してきたんです^^

懐かしい皆さんと再会できて、当時は幼稚園に通っていたお子さんが大学生に成長されてました@@

面影はあるけれど、すっかり逞しくなられて涙が出そうでした^^;

今回は車の旅。

飛行機はビックリする金額で、海外旅行か!!って思うほど高額・・・宿泊先も、神戸の花火大会当日と重なってしまい満室ばかり(涙)

やっとこさ取れたところは、兵庫駅前の静かなホテル^^v

人ごみが苦手な私達には丁度良く、ゆっくり休めました。

移動に時間を取られちゃうので、今回は観光無し(苦笑)

ポートタワーだけお写真に撮り、エルフの待つ新潟市へ戻ってきました。

実家の両親が、不在中のお世話してくれたので、暑い中でも元気に過ごしてくれていました^^

お留守番が長いと、ご機嫌が悪くなる傾向があったのですが・・・今回はそんな様子もなく、とっても良い子。

有難うございました。
[PR]
by elflower | 2012-08-05 21:53 | 旅行
<< 残暑厳しいです。 アイス待ち。 >>