残暑厳しいです。

b0111874_1544673.jpg
お久しぶりです。

残暑厳しいですね。

気づくと、8月も下旬。

暑いとはいえ、朝晩は過ごしやすい日も増えてきました。

見上げる空も高くなってきてるように思うけど・・・・秋も近いのかな。

そう思うと、もう少しだけ夏を楽しみたいです。

夏といえば・・・夏フェス♪

今年は、大好きな小田さんが出演されるフェスに2本参加。

一つは、東京で開かれた「情熱大陸ライブ♪」。

終わってしまったフェスですが、とっても大人なアーティストばかりで素敵でした@@

どのアーティストの演奏にも、葉加瀬太郎さんのバイオリン演奏がついてきて贅沢でした。

また行きたいな~。

で、もう一つは地元の新潟で開かれる「音楽と髭達」。

こちらは、2年前にシークレットで矢沢さんが登場して大変な盛り上がりだったフェス。

今年は10周年イベントってコトで・・・小田さんが出演してくださいます^^/

今週末なので、いまからとっても楽しみにしています。

そそ、エルフも元気だよ^^

今もお昼寝中。

涼しい窓辺や、ひんやりした床がお気に入りでゴロゴロしてます。

夏ばても無く、毎日カリカリを必要量以上に食べてしまう胃袋をお持ちです(苦笑)

見事な食べっぷり!お見事です。

さ、まだ暑いけど・・・そろそろ夕飯の仕度だね^^
[PR]
by elflower | 2012-08-20 15:55 |
<< 夏の思い出。 神戸へ行きました。 >>