夏の思い出。

b0111874_11491444.jpg
ご無沙汰してます。

今日も35度の予報が出ている新潟市・・・暑すぎると、すべてのやる気が失せますね^^;

それでも朝、晩、吹く風が涼しくなってきました。

秋はそこまで来てるのかな。。。

エルフもお蔭様で元気です。

食欲旺盛、来月は9歳の誕生日を迎えます♪

毎日服用する心臓の薬、相変わらず嫌がりますが・・・このお薬のおかげで状態が安定してるのは事実。

これからも病気と上手に付き合って、1日でも長く生きて欲しいですね^^

さてさて、夏の思い出というタイトルにしたけれど・・・特別、語るほどの夏ではありませんでした(チ~ン!)

楽しかったのは、大好きな小田和正さんが出演された夏フェスに2本参戦したことかな♪

今月で65歳になる小田さんですが、どの会場でも一番人気でした@@

圧倒的な存在感と、安定した歌唱力・・・小田さんが歌い始めると空気が変わる瞬間がたまらない。

独特な緊張感があって、毎回ドキドキさせられます。

そして暑い野外で、あの清涼感のある歌声は癒し効果抜群でしたね・・・

ドキドキといえば・・・昨日まで好評開催中だったコチラ↓↓

b0111874_11574264.jpg
久しぶりに悲鳴をあげました(笑)

やっぱり気味悪いけど、子供の時ほど怖くは無いね^^v

東京でお化け屋敷をプロデュースされている方が手がけた「丑三つマネキン」。

ミッション型のお化け屋敷で、なかなかスリルありましたよ。

週末は行列が出来るほどの人気ぶりでしたね。

見逃した方は、また来年^^/

あ~、早いもので9月だよ・・・暑い暑いなんて言っておきながら、あっというまに冬を迎えそうでシンミリ。

そういう意味では、この残暑・・・もう少し楽しんだほうがいいのかな?なんて思ってます。

ブログの更新、ノロノロですがこれからもよろしくお願いします☆

では
[PR]
by elflower | 2012-09-03 12:02 | 日常
<< Happy Birthday! 残暑厳しいです。 >>