大晦日。

b0111874_21504759.jpg
寒い大晦日です。

今年も残りわずか・・・皆さん、いかがお過ごしですか?

2012年、細かいコトをあげるとキリが無く・・・良いこともあれば、嫌なこともあったけど、家族が皆無事で穏やかに過ごせたことが、何よりも有難い。

新しい年も、いいことばっかり(笑)ありますよ~に☆

笑顔溢れる一年になりますよ~に☆

写真はやっぱりエルフだね^^

でも・・・撮影したのは随分前なんです。

現在もエルフはカラーを装着したまま、しかも、以前より一回りも大きいカラーになったんです!!

はじめに使用したカラーは小さめだったので、いつのまにかお腹の毛を舐めていて、せっかく生えてきた毛が抜けちゃいました(涙)

仕方ないので、Lサイズのカラーにしたところ・・・完全にブロックされてお腹の毛づくろいが出来なくなりました。

少々不満な様子は否めませんが、そんな姿を見ると・・私がエルフの手となり足となって(苦笑)、一生懸命毛づくろいしてあげてます^^;

来年も、こうしてエルフの使用人として尽くす日々が続くことでしょう(笑)

それが何よりも私のシアワセです(フフフ)

今年も拙いブログに遊びに来てくださり、本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by elflower | 2012-12-31 22:06 | ごあいさつ
<< ご無沙汰してます。 素敵なクリスマスを♪ >>