「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰してます。

b0111874_2282785.jpg
すっかり放置状態。

新年の挨拶もせず、きづくと・・・1月下旬です^^;

今年も寒い冬ですが、私の暮らす新潟市は昨年に比べると雪が少なく過ごしやすいです。

もっとも、本格的な寒さと雪は2月からが一般的なので・・・油断は全く出来ないんですけどね(苦笑)。

今日も日差しに恵まれて、穏やかな一日だったんですよ♪

北日本は例年に比べ積雪が多いうえ、気温も低いので大変だと思います。

もう少しの辛抱・・・春の訪れを楽しみに♪頑張りましょう。

さて、私事ですが・・・昨年は少し体調面で不安な日々が続きました。

お陰様で何事も無いことがわかり、あらためて健康の大切さを実感しております。

今年は年女♪(イエ~イ)←古^^;

毎年のことだけれど、家族の無事、健康に恵まれることを願います☆

そそ、エルフも元気に過ごしてます。

相変わらずカラー装着の日々。

最近は、カラー装着にも関わらず、器用にお腹を舐めてハゲにしてることが発覚@@

どうにもこうにも進歩がありません(滝汗)

まあ、エルフも今年は10歳になります。

元気に誕生日を迎えられるよう、サポートしていきたいと思っています。
[PR]
by elflower | 2013-01-29 22:21 |
大晦日。 >>