パティオで食事

b0111874_0234211.jpg午後から晴れて気持ちのいい夕方でした。
北向きの我が家は、午後から日差しが入りません。
主人がパティオを、大掃除してくれたので(大感謝!!!)、夕飯は外で頂きました。
犬と散歩する人や、子供と遊ぶ人、パティオから眺める景色は、何ともいえない幸せな空気に包まれています。
早く日本に帰国したいな~って気持ちに変わりはないけど、のんびりとした日常も大好きです。


b0111874_0282140.jpg週末の料理はお弁当作りがないので、手抜きが増えます。
最近、主人が高脂血症気味と診断され料理も大幅改革。
油は最小限、お肉は脂肪のないターキー、魚介類と野菜中心の食事です。
正直味気ないというか、世の中で”美味しい”といわれているものは口に出来ないって印象です。
おかげさまで主人の体重も減ってきて、効果は出ているかもしれません。
8月の血液検査が楽しみです♪
[PR]
by elflower | 2007-07-15 11:32 | 日常
<< 食いしん坊、万歳!! Amorosa~花材到着~ >>