人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県中越沖地震

新潟県中越沖地震_b0111874_2228495.jpg日本時間、7月16日の午前10時過ぎ、新潟で大きな地震がありました。
私は新潟出身。新潟市に両親と、三条市に主人の父が暮らしています。
おかげさまで皆無事で、安心したところですが、度重なる新潟の災害には心が痛みます。
三条の洪水、3年前の中越地震、そして今回の地震。
離れて暮らしていると状況が把握できず、不安がつのります。
自然災害は誰をうらむでもなく、被害にあわれた方には心からお見舞いもうしあげます。
また、心配してメールを下さったお友達、本当に有難うございます。
とっても嬉しかったです。
今日も普通の一日が始まりました。
毎日、普通であることが一番なんだと実感します。
新潟の皆さん、負けないで頑張ろうね!
by elflower | 2007-07-16 22:34 | 日常
<< アレンジを長く楽しみたい 食いしん坊、万歳!! >>