お留守番

お友達が旅行中なので、お留守番している猫ちゃん達のお世話に行ってきました。
とっても良い子にしていましたよ。
b0111874_23105721.jpgルルちゃんは1歳の男の子。
大人しくて、近づくとゴロゴロと喉をならします。


b0111874_23125493.jpgラナちゃんは、最近やってきた子猫。
まだ4ケ月だそうで、落ち着き無い様子(猫だから当たり前か・・)が可愛くてたまりません。


そしてもう一匹、お姉さんのチョコちゃんもいるのですが、隠れて出てきてくれなかったので、今回はお写真無しです。。。

猫は、数日のお留守番はOK!
きっと3匹で仲良く遊んでいるのでしょうね。
異国でペットを飼っていると、旅行時のお世話に困ることがあるけれど、私は猫を通してお友達が出来ました♪
こうしてお互いの猫のお世話をしながら協力しあってます。
ペットも大事な家族の一員です。
[PR]
by elflower | 2007-07-20 10:18 |
<< 潜在能力 私のル・クルーゼ >>