運が良かった日

b0111874_22425021.jpg先日、主人と飲茶を食べに行きました。
昔は毎週のように通っていたお店ですが、数年ぶりに二人で訪れると、味も雰囲気も以前のままでした。
食後には、おみくじが入ったクッキー(フォーチュンクッキーと呼ばれてますが・・)がテーブルに運ばれます。
主人は、これを読むのが大好きなのですが、この日のクッキーには、おみくじが入ってませんでした!!
もっとも、私のおみくじも意味不明な内容で、すっきりしません。
あるべきものが、無いというのは気持ち悪いのですが、「めったにないことが起きたってことは、最高に運がいいな~」と、えらいポジティプ思考の主人の一言。
私は、どちらかといえば現実派で、ネガティブ思考な一面があるので、夫婦ってバランスとれてるな・・と感じた一日でもありました。
前向きに生きるのが大事ってことですね♪
[PR]
by elflower | 2007-07-25 10:05 | 日常
<< 動物園での休日2 猫をラッピング >>