望遠レンズが欲しい~!!!!

b0111874_21432030.jpg
昨日の夕方、自宅近くの道路を運転中に鹿を見つけました。
今まで、何度も鹿を撮影するチャンスはあったけど、カメラを持ち合わせていなかったことばかり。。一眼レフ購入後は、鹿に限らず絶好のシャッターチャンスを逃すまいと、カメラ持参の毎日です。
しか~し、望遠レンズが無い私にとって、この距離はつらかった(涙・・・)
しかも、このフィールドに10頭以上も鹿がいて、まわりの木々を食べまくっているじゃありませんか!!!
チャンスに恵まれても、レンズに恵まれてなかった私。
いつか、望遠レンズに恵まれて、昨日のようなチャンスにも恵まれますようにと、小さな夢を持った一日でした。
[PR]
by elflower | 2007-07-31 08:49 | 日常
<< オールドローズのアレンジメント 再び動物園へ >>