オールドローズのアレンジメント

b0111874_1071464.jpg
ヴェルモントのオールドローズを使って、ギフトアレンジメントを作っていただきました。
オールドローズは花の形が自然で、ボリュームもたっぷりあります。
湿度にも強く、色落ちが少ないという特徴もあり、プレゼントには最適かもしれません。
お友達にプレゼントしたいという生徒さんのリクエストにお応えして発注したものですが、お花の扱いにもすっかり慣れたご様子で、二つの作品を丁寧に作り上げていかれました。
お花を受け取る方の笑顔が見えるような、そんな素敵な作品になったと思います。
[PR]
by elflower | 2007-07-31 21:16 |
<< 8月、まだまだ暑いけど頑張ろう! 望遠レンズが欲しい~!!!! >>