人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶叫マシーンの一日

絶叫マシーンの一日_b0111874_23342760.jpg
お友達家族とオハイオ州にある遊園地へ行ってきました。
17もの絶叫マシーンを備え、見ているだけで恐ろしくなる乗り物ばかりでした・・・
女子+Babyくんは、待ち専門で男子が乗る様子を撮影したり、おしゃべりに花を咲かせました☆
写真は”MANTIS”というスタンディング状態で乗る絶叫マシーン!男子がしっかり写ってます。
しかも余裕の笑顔!普通じゃありません。。。今回は待ち専門だったけど、次回は何かひとつくらい乗ってみたいと思います♪
お世話になったお友達ご家族、とっても楽しかったです。
またご一緒しましょうね~
by elflower | 2007-08-05 10:40 | イベント
<< 早いもので1ケ月・・・ Cafe Japon >>