人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風景~Vo.2~

夏の風景~Vo.2~_b0111874_074513.jpg
昨日に引き続き、週末旅したレイクミシガンの様子。
日曜日は、宿泊先から1時間ほどドライブしてGrand Havenへ行きました。
前日の夜に雨が降り、雲は東へ飛んでくれたような・・・真っ青な空が綺麗でした。
レイクミシガンに突き出た堤防にある赤い灯台。
色のコントラストが美しい!
そして、砂浜へ出てみることに・・・



夏の風景~Vo.2~_b0111874_0121452.jpg

砂浜は前日の雨をすったせいか、かたい印象。。少々歩きにくかったです。
そのまま裸足で湖に入ると・・”ぎゃ~!っていうくらい冷たい”。
泳ぐなんて、とんでもないって温度です。。。米人は強いね。


夏の風景~Vo.2~_b0111874_0153360.jpg

朝一番で湖を目指したので道路は混雑してなかったけど、戻る頃には、酷い渋滞になっていました。
暑い一日だったので、涼を求めて集まってきたのでしょう。
無事に自宅に到着したのは午後4時過ぎでした。
景色に癒された夏の旅、とても楽しかったです。
by elflower | 2007-08-14 00:21 | 旅行
<< 瞳が告げる時刻 夏の風景~Vo.1~ >>