テーブルアレンジメント

b0111874_23574147.jpg
ブログタイトルに”花”を使っているのに、最近はすっかりお写真がないな~って気づき・・・
バンブーで出来たサラダボールを見つけ、アレンジメントに使えるかも!って早速届いた花材でテーブルアレンジメントを作ってみました。
プリザーブドフラワーの色あわせって、本当に難しい。
納得できた作品って全くといっていいほど出来ません。
ネットで確認して購入したつもりでも、あわせてみるとお花が浮いてしまったり、ボヤけてしまってがっかり↓へこみっぱなしです。
難しいからこそ楽しい!もっともっと色んな分野にアンテナをはって、お花だけにとらわれずに色、そしてバランス、様々な勉強してみたいって真剣に思うこの頃です・・・
[PR]
by elflower | 2007-08-16 12:13 |
<< コムデギャルソンの財布 瞳が告げる時刻 >>