人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムデギャルソンの財布

コムデギャルソンの財布_b0111874_0432390.jpg
写真は、かれこれ8年近く愛用している”コムデギャルソン”の財布。
友人から強く薦められて買ったものです。当時、すでにこの財布を愛用していた友人は、”一度これを使うと、他の財布は使えないよ”と言ってた。
本当にその通りになってしまった・・・丈夫で長持ち、一流ブランドにありがちな華やかさは一切ない。使う立場になって、財布の機能だけを重視した作りが特に好き!
無駄がなく、シンプル・・・これって品物に限らないテーマかもしれないな~。
これからも、ず~っと愛用していきたいお気に入りの一つです。
by elflower | 2007-08-17 00:51 | 好きなもの
<< ”ぬいぐるみ”という意の猫ちゃん テーブルアレンジメント >>