”ぬいぐるみ”という意の猫ちゃん

b0111874_23534831.jpg
友人のお宅で飼っている”ラグドール”のチョコちゃん。
今年で14才のお姉さんです。
綺麗な卵型のブルーの瞳が、とっても印象的な美人猫。
いつもは静かな場所で、一人すごしていることが多いけど、この日はリビングに登場してくれたので、テーブルの下に納まった様子をパチリ。
”ラグドール”とは、ぬいぐるみという意味だそうで、ふさふさとした柔らかい毛並み、綺麗な目、まさに置物のようです。
美と風格を備えたチョコちゃん、もっともっと仲良くしたいな~。



b0111874_005613.jpg
以前、ブログにも登場してくれた子猫のラナちゃん。
カメラを向けると、お花の前でポーズを取ってくれました。
だんだん大きくなってきて、お顔立ちも変わってきた様子・・・
これからの成長が楽しみ!
[PR]
by elflower | 2007-08-18 00:03 |
<< Artisan コムデギャルソンの財布 >>