生花レッスン~ホリゾンタルスタイル~

b0111874_0175217.jpg
昨日は月一回の生花レッスンでした。
テーマは、ホリゾンタルという横長に仕上げるスタイル。
今回もまた素敵な色あわせ☆
大好きなアイボリー系を選ばせていただきました。
アレンジメントそのものは、正直かなり苦戦・・途中で戸惑いが出てしまって、手が何度も止まってしまいました。
完成した作品は・・先生の作品とは程遠く、しかも横長というよりラウンドになってしまいました。
b0111874_0212510.jpg
全体のシルエットを写すと、アレンジメントの出来が悪かったことに気づくけど、勉強あるのみ!なので気にしませ~ん。
一緒に写っているのは、濃い目のピンクでまとめたお友達の作品。
こちらのグラデーションも個人的にかなり好きです。
とっても素敵でした。
[PR]
by elflower | 2007-08-26 00:25 |
<< 野生動物との出会い 一雨ごとに・・・秋の気配 >>