やっと会えたね~♪

b0111874_23593779.jpg
先月、我が家の玄関先にシマリスの姿を見かけました。
よ~く見ると、お花畑の近くに巣穴を作っていたようです。
それ以来、注意して眺めるものの、姿を見ることはありませんでした。
今週の月曜日、ふと窓から外を見ると、1匹のシマリスが我が家のブロック塀の上で日向ぼっこをしているではありませんか!!
”やっと会えたよ~”と静かに戸をあけて、パチリと撮影しました。
あれから毎日のようにブロック塀の上に姿を見せてくれています。
とっても可愛くて、まるで狛犬のように座っています。
我が家を守ってくれているようにも見え、新しい訪問者に大感激の私達です。



b0111874_053110.jpg
こちらのお写真は、朝一番に撮りました。
ちょっとカメラに緊張したのか、体を丸めてしまったので可哀想なことをしてしまいました。
我が家にお見えになるときは、ちょっとだけブロック塀の上に気をつけて下さいね♪
[PR]
by elflower | 2007-09-07 00:08 | 日常
<< 今日の料理 日曜日の午後 >>