イメチェンElf☆

b0111874_621240.jpg
2日続けてエルフの話題はどうかしら?と思ったのですが・・・我が家の家族の一員になって4年目!
やっと首輪を買いましたよ~。
チラッとみえる鈴つきの首輪です。
なかなか可愛いデザインがなくて探すのに一苦労しました・・
b0111874_623333.jpg
首輪が少し気になるのか、頭をふったり、首をかいたりと忙しそうです。。慣れるまでには少々時間がかかりますね。。
b0111874_6245223.jpg
猫は爪をたてないので、音も無く静かに歩きます。
よって、突然隣にス~ッと現れて、心臓が止まりそうなくらい驚かされたことも何度かありました。
鈴が付いている首輪なので、”チリン☆”って音がするとエルフの居場所が確認できて安心しますね~
もうすぐ一時帰国できるので、もう少し可愛いデザインの首輪を日本で見つけてきたいです♪
[PR]
by elflower | 2007-09-18 06:28 |
<< こだわりのコーヒー 寝子 >>