お留守番終了☆

b0111874_11284644.jpg
週末は、主人とシカゴへ行ってきました。
今さっき、戻ったところです。
エルフはご機嫌斜めで、部屋中を走り回っておりましたが、やっと落ち着きました。
お留守番ご苦労さまでした☆
シカゴは、とにかく暑かった!!!
そして蒸し暑かった!!!歩くだけで汗が出て、長いこと日本の夏を経験していない私は、暑さに弱くなっていることを実感。。危機的です。
テレビのニュースで”最高気温のレコードを更新しました”と言っていたので、残暑厳しいのは、日本だけじゃないようです。
シカゴでは夜景撮影に挑戦。
一眼レフを購入して初めてのことで、ちょっと緊張。
明日は、そのお写真をアップしたいと思います。
お楽しみに~☆
[PR]
by elflower | 2007-09-25 11:33 |
<< Top of Chicago はじめてみたいこと・・ >>