人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turtle Bay resort

Turtle Bay resort_b0111874_1047289.jpg
昨日は、オアフ島の北部へドライブしてきました。
美しい海岸を眺めながら、ゆっくりと1時間半。
ランチをするために”Turtle Bay resort" へ立ち寄りました。
自然あふれる静かな場所にある、とっても素敵なホテル☆
プライベート感があふれるビーチ、近くにゴルフコースもあって、のんびり過ごすには最高の場所だと思いました。
Turtle Bay resort_b0111874_10523891.jpg
レストランはバフェスタイル。
大きな窓から見える、鮮やかな黄色のパラソル、そして真っ青な空、とっても綺麗です。
プライベートビーチは、人もまばらで、日本人観光客も少なめでした。
Turtle Bay resort_b0111874_10565455.jpg
ワイキキから少し離れていて、これといったショッピングエリアもないけれど、ひたすらのんびりしたい!ゴルフ三昧、自然を満喫したいという方にはお薦めです。
by elflower | 2007-10-13 10:45 | 旅行
<< Sunsetカクテル&ハワイア... ホノルルの夜景 >>