お久しぶり☆

b0111874_136359.jpg
最近、エルフの写真を撮ってません(ごめんよ~)
ハワイの写真の整理やら、ちょこっと忙しかったりしまして、サボってます。
写真は、あくびをする直前のエルフ変顔です。
エルフのお口の中にも黒いものが見えるかと思います。
決して虫歯ではありませんよ~
人間でいえば”ほくろ”のようなものだそうです。
以前、あまり口の中に黒いものがあり、心配になり獣医さんへ連れて行くと。。。
”彼女は体も黒いでしょ?色素沈着みたいなものです”と、あっさりばっさり切られました。
とにかく何も心配ないとのこと、ホットしたことを思い出します。
[PR]
by elflower | 2007-10-22 01:35 |
<< ハナウマ湾とイルカの住む池 プルメリアビーチハウス >>