パンプキンが、いっぱ~い☆

b0111874_313658.jpg

b0111874_324195.jpg
こちらで生活して長くなるのに、カボチャのカービングって一度もやったことありませんでした。
英会話の先生が教えて下さるというので、さっそくカボチャ選びに行きました。
お店前に、ゴロゴロとカボチャが並んでいます♪
好きな大きさのカボチャを選んで、レジで個数と告げるとお会計終了という仕組みでした。
すでに腐りかけのカボチャ(涙)もあって、可哀そう・・・
主人と、先週から我が家にホームステイしているYちゃんも、カービング挑戦したい!と言うので、人数分のカボチャを買って、自宅で作る事に!
はじめてなのに、ものすごい上手に出来ましたよ~
作品は、明日のハロウィンに公開しま~す☆イ~ヒヒ(笑)




b0111874_392865.jpg
写真は、英会話の先生のお宅で飼っているワンちゃん。
名前は、Kirbyくんです。
なんでも、子犬の頃に床にある物を何でも食べちゃう癖があったそうで、まるで掃除機のようだ!ということから、掃除機の名前であるKirbyを、そのまま名前にしちゃったんだそうです。
とても人懐こくて可愛いワンちゃんです。
そして、Kirbyの見守る中、私は先生のお宅でカービングやってきました☆
これが、なかなか面白い!
子供じみてるって思って、避けてきたのですが、夢中になる理由がわかりました。
私の作品も、明日ご紹介しま~す。
楽しいハロウィンをお過ごしください♪
[PR]
by elflower | 2007-10-31 03:00 | 日常
<< ☆Happy HalloWeen☆ 晩秋 >>