人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious

Precious_b0111874_1140420.jpg
今日は、お友達のお家へ遊びに行きました♪
お写真は、7月に誕生した赤ちゃんの可愛い”おてて”です。
気づかれた方も多いかな?
実は、双子ちゃんです。
双子ちゃんと、一目でわかる構図を狙ったのですが、なかなか思うようにいきません(涙)
とっても可愛くて、暖かくて、優しい気持ちになりますね~☆☆☆
短い時間でしたが、お友達とも久しぶりにお話できて、楽しい時間を過ごせました♪
これから寒くなるので、風邪をひかないよう、元気にすくすく育って欲しいなって思いました。
また遊ぼうね~



Precious_b0111874_11461090.jpg
う~ん、失敗作なのですが、個人的に気に入っている構図なので、載せちゃいました♪
カメラを向けたときは、しっかりクロスした手と手!シャッターを押す瞬間に、お兄ちゃんのお手手がセーターの中に・・(大泣)
こちらが思ったように動いてくれないし(当たり前だ!)、あらためて写真の難しさ、楽しさを教えてもらった一日でした。
また撮影しに行っちゃおう~っと♪
今日は、本当にお世話になりました(ペコリ)。
by elflower | 2007-11-07 11:37 | 日常
<< エルフのまったり生活~冬の過ごし方~ 寒い朝 >>