エルフのまったり生活~冬の過ごし方~

b0111874_155776.jpg
今朝も雪が舞い散るアナーバー。。。
我が家も先日、ついに電気カーペットをリビングに敷きました。
電源を入れると、来ました来ました・・・シナリオどおりにエルフの登場。
一日中、まったりとカーペットの上で過ごしてます。
b0111874_1574836.jpg
カーペットは、、真ん中だけが暖かくなるようにセットしてあるので、コーヒーテーブルの下が、一番暖かいのです。
定位置におさまって、最後は毛づくろい・・
ボケボケだけど、変顔なのでご紹介します(笑)




b0111874_1595354.jpg
でれ~んとしてますが、なんとも気持ち良さそうです。
このカーペット、来年の4月あたりまで活躍します。
冬が長すぎる~~~~!
[PR]
by elflower | 2007-11-09 01:52 |
<< プレゼント Precious >>