プレゼント

b0111874_621263.jpg
11月9日は、私の誕生日でした。
主人と、ホームステイ中のYちゃんの3人で、日本食レストランでお食事会を開きました。
店員さんに誕生日だと告げると。。。。アイスクリームと、ライトの付いたキャンドルが登場!!
皆さんがハッピーバースデーを歌ってくれました(感激)。
いくつになっても、自分の誕生日は嬉しいものです☆

そして、主人からは、レンズのフィルターと、外付けのハードドライブを頂きました。
撮影した写真をそのまま取り込めるようになったので、大変楽になりました。
有難う♪

ちょっと天気の悪いアナーバーですが、綺麗な空を撮ってみた~いと・・フィルターを眺める日々です。

楽しく、そして素敵な1年になりますように☆
[PR]
by elflower | 2007-11-11 05:57 | 日常
<< カルトナージュ エルフのまったり生活~冬の過ごし方~ >>