この子もクリスマスバージョン☆

b0111874_516997.jpg
明日はサンクスギビング!
終了後は、クリスマス一色なので、この子もクリスマスバージョンに変身してもらいました。
ちょっと高すぎて見えにくいですよね^^;
こ~んな感じです↓

b0111874_518540.jpg
首輪をクリスマスカラーのグリーンにしました☆☆

ここでELF豆知識!
エルフとは、サンタさんのお手伝いをする妖精の名前です。
4年前、エルフが我が家へやってきた時期「ELF」という映画が全米で公開されました。
コメディだったのですが、笑えるだけでなく、ちょこっと涙が出るような、暖かい内容の作品でした。
エルフの名前は、その映画のタイトルから頂いたのです。
すっかりデカくなってしまったエルフですが、いつまでもイタズラ好きで、子猫のような仕草を見せる時、エルフと名づけてよかったな~なんて思います。。。。
[PR]
by elflower | 2007-11-22 05:14 |
<< クリスマスコレクション クリスマスレッスンスタート☆ >>