サンクスギビング

b0111874_6443868.jpg
昨夜は、主人のボスのお宅へ伺い、サンクスギビングディナーを頂いてきました。
奥様が焼いてくださったターキー、手作りのチキンスープ、ヤムとクランベリーソースが並びました。
そして、枝豆を使ってのオリジナル料理も披露されて、これがなかなか美味しかったです。
ごま油とお醤油であえたものでしたが、香ばしい味でした。
お食事の後は、これまた手作りのケーキを頂き、お腹一杯に。。
とても楽しい時間を過ごすことが出来、良い思い出になりました。

そして、手ぶらでお邪魔するのは、やはり心苦しいので、お花をプレゼントいたしました。
b0111874_6502657.jpg

大変気に入ってくださって、早速リビングに飾ってくださいました。
有難うございます^^;

最後に、サンクスギビングディーナーの様子。。。
ごちそうさまでした♪
b0111874_6524055.jpgb0111874_6544127.jpg
b0111874_6551339.jpgb0111874_6553052.jpg
[PR]
by elflower | 2007-11-24 06:44 | イベント
<< インドのお土産 クリスマスコレクション >>