クリスマスの風景Vol.1

b0111874_5284197.jpg
週末に飾ったリースです。
近所のお店で買ったのですが、どうしてリースを買ってしまったのか・・・それは↓の影響でした。
b0111874_5302226.jpg
12月に入り、ツリーをのせた車を頻繁に見かけます。
とても大きなトラックだったので、個人のお宅に飾るものではなく、商用なのかな?なんて思いながら眺めていました。
本物のツリーを見ていたら、どうしてもリースが欲しくなり、そのままお店に直行してしまったのです^^;
b0111874_534198.jpg
お店の外には、たくさんのツリーが並んでいました。
クリスマスツリーは、アメリカのお宅で1月の上旬あたりまで飾っています。

今日、綺麗にライトアップされている住宅地の情報を英語の先生から頂きました☆
中には、飾りつけの競争が激しくなっているエリアもあるとか^^v
これからクリスマスまで、アメリカのクリスマスの様子もお伝えしたいと思ってます♪
[PR]
by elflower | 2007-12-05 05:26 | 日常
<< クリスマスの風景Vol.2 雪の朝 >>