クリスマスまで1週間♪

b0111874_838390.jpg
昨日のストームも落ち着いて、今日は日差しが見えたミシガンです☆
間違いなく”ホワイトクリスマス”を迎えそうですが、この時期、本当のエルフ(サンタさんと一緒に働く妖精のことです。我が家のエルフは、この妖精の名前から頂きました♪)は忙しいでしょうが、お写真の子はいたって普通の毎日。。。
今日も電気カーペットの上で、ゴロゴロ過ごしておりました^^v

先日、モールでサンタさんと子供たちが写真撮影をしている光景を見ました。
子供たちの中の一人が、サンタさんに手紙を手渡していて、なんとも微笑ましい・・・
子供たちの夢がかなうクリスマスになりますように。
そんな気持ちになった瞬間でした~
[PR]
by elflower | 2007-12-18 08:37 |
<< 久しぶりのストーム モカロール* >>