川も凍る・・・

b0111874_10485731.jpg

b0111874_10493368.jpg
寒いミシガンです。
先週土曜日に、アナーバー市内から車で1時間ほどの場所にある、Frankenmuthへ行ってきました。
ドイツの街並みが楽しめる素朴な街なのですが、歩いていると水の音が・・・・。
行って見ると、川に向かって水が滝のように流れていました♪
慣れとは怖いもので、冬場に湖や川が一面凍っても、何とも思わなくなってきました。
しかも、風がないときは、外が氷点下でも寒く感じないのです(驚愕!)。
強がりじゃないですよ^^;

クリスマスも終わり、今日はお店が朝からオープンしました。
道路は渋滞で、買出しも一苦労。
朝からとても良いお天気で、ステキな景色に出会えました♪
その様子は、また後日~



b0111874_10551512.jpg
よ~く見ると、空と川の色が一緒で、何だか味気ない写真ですね^^;
[PR]
by elflower | 2007-12-27 10:47 | イベント
<< 霜桜・・・ Christmas Dream... >>