氷の中から、ごあいさつ~☆

b0111874_8345056.jpg
先日、白鳥を撮影に出かけた場所に、同席していた動物クン(すみません、名前がわかりません・・)。
一生懸命、白鳥を撮影していると、足元に視線が・・・
全く動かない物体を見つけて”大きい石だわ~”なんて思った私。
と思った瞬間、頭が動いたので驚きました~~~。
何、動物なの???
よ~く見ると、大きいネズミのような、カワウソのような、そしてビーバーのような??
そんな動物クンが私を見つめていました。
慌てて撮影したので、大変確認しにくいお恥ずかしい写真になりましたが、珍しいのでご紹介させてください^^;
この動物クン、冷たい氷に覆われた場所から顔を出したので、体に氷の破片がついています。
おひげにも、水しぶきが・・・見ているだけでも凍えそうです。
シャッターを押したその後で、勢いよく水の中へもぐっていきました。
寒いのに、とっても元気です。
[PR]
by elflower | 2008-01-17 08:33 | 日常
<< 静かな時・・ 古いカメラ >>