暖かい週末♪

b0111874_953292.jpg

早いもので、ワシントンDCの桜祭りから戻り1週間♪
写真は、その時の桜の様子です。
寒い、寒いと思っていたら、週末は半袖でもいいくらいの陽気になりました。
急激な気温の上昇に体がついていかないけど、これで雪とさようならなので、かなり嬉しいです^^
嬉しいといえば、春を象徴するような出来事がありました。
昨年、我が家の玄関先に姿を現したシマリスさん。
今朝、昨年と同じ場所に再び登場してくれました~♪
主人が写真を撮ろうとしたら、逃げられてしまったのですが・・・明日も遊びに来てくれると嬉しいです。
冬眠していた動物達も動き出しました。
やっとミシガンにも春が来ました。
[PR]
by elflower | 2008-04-06 10:06 | 日常
<< いちごのミルフィーユ 国立動物園♪ >>