人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな理由。

穏やかな理由。_b0111874_08476.jpg
めずらしく、私の膝にのって来たので写真を撮りました。
子猫の頃は、毎日のように膝の上で休んだエルフ。
大人になってからは、お気に入りのベットの中、キャットファニチャーの上、冬は電気カーペットの上で休む毎日でした。
暖かだったアナーバーも、寒さが戻ったこの日、ソファでテレビを見ていると・・突然エルフが膝の上にやってきて、そのまま寝てしまいました。
めずらしいな?って、ふと電気カーペットを見ると、OFFになっていたのです。
理由は単純、寒かっただけのようです^^;

最近のエルフ、もう一つ変わったことがあります。
餌を変えました!!現在は、r/dというダイエット食にしています。
減量に成功したのですが、その後はリバウンドが出たり、餌を欲しがって鳴いたりと、少々攻撃的な一面も見えていたので、獣医さんに相談すると、目標体重になるまで与えてみては?とのアドバイスを頂きました。
繊維質が多い餌なので、満腹感がえられ、ご本人は大満足の様子。
餌も残すようになり、食べると大人しくしています。
先日は、あたまにネズミのオモチャを乗せても”じ~っと”していました(笑)。
穏やかな理由。_b0111874_0235827.jpg穏やかな理由。_b0111874_0242516.jpg

穏やかな理由。_b0111874_025637.jpg穏やかな理由。_b0111874_0253277.jpg















お腹も一杯、眠くて目も開けていられない様子。
あまたの上のネズミなんて、全く気にならないようです。
順調に目標体重に達したら、以前のサイエンスダイエットライトミールになる予定です♪
by elflower | 2008-04-13 00:13 |
<< リボントレイ♪ ランチ♪ >>