人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏・・・のようです。

初夏・・・のようです。_b0111874_255442.jpg

昨日、今日と暑いくらいのアナーバー。
この時期は、着るモノに困ります^^;
朝方と夜は、羽織るものがないと寒いし、日中は半袖でちょうど良い。
かと思うと、またまた気温がぐ~んと下がり、半袖では寒いので、長袖+羽織るモノ。
衣替えって習慣が当たり前だった私にとって、春が来ても冬服はしまえない、いよいよ春か?って思ったら、半袖出さなきゃ(汗)って生活は新鮮やら、驚くやら、なかなか慣れません。

春を通りこして初夏のような陽射し、スーパーに行ったら、ラナンキュラスが売ってました。
先日、お友達のSharonさんが素敵なアレンジメントのお写真を紹介してくれて、すっかり魅了されてしまった私。
真似っ子して飾ってみました~☆
暖かいせいか、花びらがあっというまに開いてしまいそう、コロンとした形が可愛い♪

週末は、少し雨が降るようです。
お花たちにとっても、良い雨になりますね。
素敵な週末をお過ごしください♪
by elflower | 2008-04-19 02:05 |
<< こんにちは♪エルフです。 麺類が好き >>