こんにちは♪エルフです。

b0111874_8393919.jpgb0111874_8395911.jpg
b0111874_8402980.jpgb0111874_8405112.jpg















動物と暮らしていると、その器用さに驚かされることがあります。
エルフの場合、中に人が入っているの?ってくらい人間的な行動を取ることも♪
写真は、ドアを開けて外へ出ようとしている様子。
エルフは、私がカメラを持って追い掛け回す(苦笑)ので、あまりカメラが好きではありません。
ドアをちょこっと開けて、私のカメラに気づくと、訝しそうな表情を見せました。
”また撮影なの?”ってな具合です・・
それにしても、ドアを開ける小さな手が可愛いし、仕草は人間みたいだし、ゲラゲラ笑いながら撮影してしまいました。
[PR]
by elflower | 2008-04-20 08:38 |
<< 季節を告げる鳥 初夏・・・のようです。 >>