季節を告げる鳥

b0111874_649446.jpg
週末は、近くの公園に野鳥を探しに出かけました。
被写体が小さく、動きが早いので、なかなか撮影が難しい・・・
そんな中でも無事に撮影できた鳥”American Robin”です。
幸いなことに、体は大きく、カメラへの警戒心がなく、そして結構あちこち見かけます(笑)。

この鳥は、春~夏にかけて見る事ができ、アナーバーにも春、そして初夏が訪れたのだと実感しました。
目のまわりに白い線が入っていて、アイシャドーで強調したかのような目元がチャーミングでした♪
[PR]
by elflower | 2008-04-22 06:48 | 日常
<< 写真立てを作ってみました♪ こんにちは♪エルフです。 >>