健康診断

b0111874_11364149.jpg
毎年、この時期に健康診断を受けています。
今日は、簡単な検診だけで、明日の早朝に血液検査が控えているので、食後は何も食べずにこのまま寝ます^^;
お陰様で元気ですが、柔軟性が年々なくなり、その昔、屈伸が出来ずに”あなたは60歳くらいの体ですよ”などと指摘されたことがあります(驚)。
まあ、それ以降も柔軟性が良くなる運動など全くしていないので、老化し続けていると思われます。
嫌になっちゃいますね(苦笑)。

写真は、病院のお庭に咲いていた白い花。
とっても可憐で、良い香りがしました♪
皆様も良い週末を~☆
[PR]
by elflower | 2008-04-25 11:35 | 日常
<< 留守番での暇つぶし・・・ 写真立てを作ってみました♪ >>