大きいリスさんに会いました♪

b0111874_4394380.jpg
公園を散歩していて、一番遭遇する確立が高いのが、ミシガンのリスさんです。
冬の間も大活躍ですが、寒くて写真を撮る気にもなれず、春を待ちました♪
芝の上で、なにやらゴソゴソお食事中だった様子。
レンズを向けると逃げようとしたので、餌をあげるフリをしたら、じ~っとこちらを見てくれました。
リスの立ち姿は、愛嬌があって可愛いですね。
”何かくれるの?”って、食いしん坊な性格らしく、こちらの様子をうかがっています。
もちろん、あげるモノなど無いので、撮影終了後はバイバ~イとお別れしてきました。
人間不信になっていないといいんだけど・・・(笑)。
[PR]
by elflower | 2008-04-29 04:37 | 日常
<< 栗のティラミス 留守番での暇つぶし・・・ >>