エルフとお花

b0111874_23322964.jpg
先日、英語の先生のお宅のお庭へお邪魔して、お花をたくさん頂きました♪
ツツジのような濃いピンクの花が綺麗で、早速飾ったところ、エルフもお花に興味がある様子・・
相変わらず、カメラ目線はくれないので(涙)可愛い写真がとれないのが悔しいのですが、
エルフと花!まさにElflowerだわ~っという小さな感激を表してみました^^v

写真はJtrim(無料ダウンロードできます♪)という、フォトショップのようなソフトを使って写真を加工してみました。
新規作成で基礎になる大きさを作って、色を加工。
そして、エルフの写真を取り込んで、気に入った場所に写真をシフトして終了です。
すごい簡単に加工できて、遊べるので夢中になってしまいました♪
[PR]
by elflower | 2008-05-03 23:30 |
<< 行きたかったイベントによせて。 記念日♪ >>